しょうたろうブログ

ほんの出来心から始めてみました。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

浜離宮恩賜庭園 in 小雪

「浜離宮恩賜庭園」から「小雪の候」のおさんぽ風景をお届する、今回の「ふらっとおさんぽ庭園」シリーズ本編。新コロ第3波による影響で、不要不急の外出自粛と言われた直後でしたが、密にならん場所で運動&日光浴するだけ㌨で、(・ε・)キニシナイ!!で訪れるこ…

紅葉温泉2020(下)

ペーパードライバーであるσ(´)ε(` ;オレ!!の自動車運転技量維持と、カーシェアリングの基本料金をムダにしないために月一実施の「遠足ドライブ」。例年実施している「紅葉温泉」ですが、今年は新型コロナウイルスの影響が気になることもあり、近場の埼玉県…

紅葉温泉2020(上)

ペーパードライバーであるσ(´)ε(` ;オレ!!の自動車運転技量維持と、カーシェアリングの基本料金をムダにしないために月一実施の「遠足ドライブ」。新型コロナウイルスの影響がまだ気になる中で、例年実施している「紅葉温泉」ぇε≡≡ヘ( ´∀`)ノ。さすがに遠距…

ジューシーメンチ(゜Д゜ )ウマー【けやき】

けふのランチゎいづこで?とゆーことで、「遠足ドライブ」で埼玉県まで紅葉温泉しにお出かけ。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ その前に立ち寄った「聖天宮」からの移動途中に、北坂戸にある地元の人気店で、ランチすることにしました。(*'∀')ノ

殿ヶ谷戸庭園 in 立冬

「殿ヶ谷戸庭園」から「立冬の候」のおさんぽ風景をお届する、今回の「ふらっとおさんぽ庭園」シリーズ本編。紅葉が色づき始める時季になってきたこともあり、「六義園」でわ日時指定入場制が導入されてるとの情報もありましたが、こちらでわ事前リサーチで…

初ランチから40年近ぃカナ?(ノ´∀`*)【カレーの店 SPICE】

けふのランチゎいづこで?とゆーことで、幡ヶ谷駅周辺にお出かけする機会を利用して、昔からよく知るこちらのカレー屋さんでいただくことにしました。(*'∀')ノここで最初にランチしたのって、かれこれ40年近くも昔になるのかなぁノ(´д`*)