しょうたろうブログ

ほんの出来心から始めてみました。

情弱ぶりを露呈ヽ(;Д; )【パパスグリル】

砂町銀座商店街の方ぇお出かけしているうちに、ちょーどぉ昼飯時になったとゆーことで、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言下とゆーことゎよー理解しておりやしたが、近場で外食ランチを決行ランチすることにしました。(*'∀')ノ
 
以前にいただいた機会のあるお店たちが、定休日だったり新型コロ緊急事態宣言明けまで休業していたりしたため_| ̄|(、ン、)ノ、そのまま商店街を通り抜けて東側のゲートの外ぇ(・・ )))。。。
 
とゆーことで丸八通り沿いにある、こちらの「パパスグリル」さんでいただくことにしました。...φ(´C_,`*)
(´-`).。oO(またしても下町洋食で、ランチとぃぅパターンかぁ....)
f:id:showtaro-aoki:20210226133743j:plain
f:id:showtaro-aoki:20210226133732j:plain
砂町銀座商店街を出て、丸八通りを渡った場所にあります(*'∀')ノ
まだ12時少し前とぃぅ、ランチタイムのピークの時間帯㌨で、待つことなくスムースに入ることができそーカナ?(ノ´∀`*)
 

 

 
店内ゎ外観の間口から想像できぬほど広く、席数もそれほど多くないこともあり、ソーシャルディスタンスが十分すぎるほど確保されていました。ヽ( ´▽`)ノ
f:id:showtaro-aoki:20210226133846j:plain
f:id:showtaro-aoki:20210226133835j:plain
思ひのほか広ぃ店内にΣ(゜ロ゜屮)屮
時間帯が早かったこともあり、先客さまゎ1グループのみとゆー状況で、余裕で2人掛けのテーブル席を(σ・∀・)σゲッツ!!することができますた。ε-(´∀`*)ホッ
 
ランチメニューゎ幅広いラインナップでしたが、ステーキゃハンバーグといった(・肉・)料理がメインといった雰囲気カナ?(ノ´∀`*)
f:id:showtaro-aoki:20210226133952j:plain
f:id:showtaro-aoki:20210226134004j:plain
(´-`).。oO(ぉ外もにデカひメニュー看板があったなぁ....)
それでも何気に「ふわとろオムライス」(860円)が気になったので、迷ひなくそちらをいただくことにしました。(*'∀')ノ
 
注文ゎ席横の壁に㌃タブレットでオーダーする方式のよーで、使ってみたところ”最後に注文ボタンで確定してください。”とゆーのが(  ′∇ソ ヨーワカランで、結局お店のスタッフの方に、ヘルプされる始末。_| ̄|(、ン、)ノ
思わぬところで、情弱ぶりを露呈してしまひますた。ヽ(;Д; )
(´-`).。oO(下町洋食のお店とゆーことで、こーゆー機器に対するとゆー心の準備ができていなかったのかなぁ....) 
f:id:showtaro-aoki:20210226134255j:plain
f:id:showtaro-aoki:20210226134310j:plain
IT機器を使ひこなせづヽ(;´Д`)ノ情弱ぶりを発揮
気持ちを立て直しっっ待っているうちに、オムライスキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
 
トロトロな半熟状のオムレツがonされていて、見た目も旨さう。(^¬^)ジュル...
f:id:showtaro-aoki:20210226134428j:plain
f:id:showtaro-aoki:20210226134439j:plain
付け合わせのサラダもオサレな感じで(人´∀`).☆.。.:*・゚ステキ
”ふわとろ”な卵に覆われたライスゎケチャップライスでゎ( ´ゝ`)無く、白いバターライスベースのものでした。
外からもケチャップがかけられているので、ダブルでお味がくどくならなくてヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!
 
やさしいお味で(゜Д゜ )ウマーなこともあって、ヴォリュームがかなりあったにもかかわらづ、途中で飽きることなく完食することができました。ゲフε=(´)ε(` ; )
 
またしてもコスパ良好で、ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)な下町洋食で、ランチを愉しむことができました。゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 
もしリピートする機会があれば、今度ゎぉ(・肉・)系のメニューをいただこぅカナ?(ノ´∀`*)
(´-`).。oO(そん時ゃスムーズに、タブレットでオーダーできれば良いのだがなぁ....)
 
 
スポンサーリンク 
東京懐かし写真帖 (中公新書ラクレ)

東京懐かし写真帖 (中公新書ラクレ)

  • 作者:秋山 武雄
  • 発売日: 2019/06/06
  • メディア: 新書
 

 

 

パパスグリルステーキ / 大島駅南砂町駅西大島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5