しょうたろうブログ

ほんの出来心から始めてみました。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

小石川後楽園 in 冬至

「小石川後楽園」から「冬至の候」のおさんぽ風景をお届する、今回の「ふらっとおさんぽ庭園」シリーズ本編。いろいろあった今年の「ふらっとおさんぽ庭園」も今回でラスト(*'∀')ノ。新コロ第3波の影響が衰える気配のないなる中でしたが、通常通りに開園してい…

都県境越えちゃぅけど、車から降りなきゃセーフカナ?(ノ´∀`*)(下)

ペーパードライバーであるσ(´)ε(` ;オレ!!の自動車運転技量維持と、カーシェアリングの基本料金をムダにしないために月一実施の「遠足ドライブ」。新型コロナウイルスの影響で急遽目的地を変更して、再び都県境を越えずに実施することに(*'∀')ノ。多摩市にあ…

都県境越えちゃぅけど、車から降りなきゃセーフカナ?(ノ´∀`*)(上)

ペーパードライバーであるσ(´)ε(` ;オレ!!の自動車運転技量維持と、カーシェアリングの基本料金をムダにしないために月一実施の「遠足ドライブ」。当初の予定でわ、海の方にでもと目論んでいましたが、新型コロナウイルスの影響で再び都県境越えを自粛した…

”方違ぇ”してでもいただく価値あり(*'∀')ノ【かいと】

けふのランチゎいづこで?とゆーことで、再び都県境越えを自粛することにした「遠足ドライブ」で、今回ゎ町田方面にお出かけε≡≡ヘ( ´∀`)ノ。「都立桜ヶ丘公園」から「薬師池公園」に向かう移動途中に、こちらの讃岐うどんのお店でランチすることにしました。(…

旧芝離宮恩賜庭園 in 大雪

「旧芝離宮恩賜庭園」から「大雪の候」のおさんぽ風景をお届する、今回の「ふらっとおさんぽ庭園」シリーズ本編。新コロ第3波の影響が気になる中でしたが、特に休園とか事前予約制になっていないよー㌨で、密にならん場所での運動&日光浴するとゆー口実で、お…