しょうたろうブログ

ほんの出来心から始めてみました。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

六義園 in 処暑

「六義園」から「処暑の候」のおさんぽ風景をお届する、今回の「ふらっとおさんぽ庭園」シリーズ本編。新型コロナウイルスの影響で、秋シーズンを迎えることができるか一抹の不安がありましたが、臨時閉園になることなどもなく、無事にスタートすることがで…

都下最後の村で、まさかの通行止めヽ(;Д; )(下)

ペーパードライバーであるσ(´)ε(`;オレ!!の自動車運転技量維持と、カーシェアリングの基本料金をムダにしないために月一実施の「遠足ドライブ」。今回も都県境を越えずに「東京都檜原都民の森」まで行ってみたものの、落石による「大滝の路」の通行止めが解…

都下最後の村で、まさかの通行止めヽ(;Д; )(上)

ペーパードライバーであるσ(´)ε(`;オレ!!の自動車運転技量維持と、カーシェアリングの基本料金をムダにしないために月一実施の「遠足ドライブ」。今回も新型コロナウイルスの影響で、都道府県をまたいだ移動を律儀に自粛することにして、都内でかつ屋内外を…

密を避けて母家で営業中(*'∀')ノ【寿庵忠左衛門】

けふのランチゎいづこで?とゆーことで、まだまだ都県境越えを我慢した「遠足ドライブ」ゎ、涼を求めて奥多摩ぇε≡≡ヘ( ´∀`)ノ。山間部に入る前にランチをばとゆーことで、五日市にあるこちらの”そば処”でいただくことにしました。(*'∀')ノ。

迷ったら両方( ○ ´ ー ` ● )【餃子の福包 豊洲店】

けふのランチゎいづこで?とゆーことで、久しぶりに映画館での映画鑑賞をするために、お出かけした「ららぽーと豊洲」でランチをいただくことにしました。(*'∀')ノ

冷ゃモノの誘惑を振り切って...φ(´C_,`*)【銀座ホール】

けふのランチゎいづこで?とゆーことで、盆休み前の買い出しのために訪れた猛暑の砂町銀座で、ランチすることにしました。ι(´Д`υ)ぁっぃ