しょうたろうブログ

ほんの出来心から始めてみました。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

湘南三山に行ってみた(*'∀')ノ(高麗山)

ペーパードライバーであるσ(´)ε(` ;オレ!!の自動車運転技量維持と、カーシェアリングの基本料金をムダにしないために月一実施の「遠足ドライブ」。今回ゎ「湘南三山」を巡る日帰り旅。...φ(´C_,`*)「吾妻山」と「大磯城山」に続いて最後に訪れるのゎ、「…

湘南三山に行ってみた(*'∀')ノ(大磯城山)

ペーパードライバーであるσ(´)ε(` ;オレ!!の自動車運転技量維持と、カーシェアリングの基本料金をムダにしないために月一実施の「遠足ドライブ」。今回ゎσ(´)ε(` ;オレ!!が勝手に名付けた「湘南三山」を巡ります。「吾妻山」の次に訪れるのゎ「大磯城山」…

湘南三山に行ってみた(*'∀')ノ(吾妻山)

ペーパードライバーであるσ(´)ε(` ;オレ!!の自動車運転技量維持と、カーシェアリングの基本料金をムダにしないために月一実施の「遠足ドライブ」。2020年最初である今回は、暖冬とゎぃぇ路面凍結のリスクが少ない湘南方面ぇε≡≡ヘ( ´∀`)ノ。この時季ならでゎ…

旧安田庭園 in 芹乃栄【寒中番外編】

「江戸東京博物館」にお出かけしたついでに、本来であれば寒中休止期間ちぅなのですが、暖かかったこともあっておさんぽしてしまいました。(*'∀')ノ たいして庭園に造詣が深いわけでもないσ(´)ε(` ;オレが、二十四節気ごとに都内の史跡庭園をおさんぽするシ…