しょうたろうブログ

ほんの出来心から始めてみました。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

赤城ヵッ旅...φ(´C_,`*)(下)

「赤城山」をドライブして、行き帰りにヵッをいただくとゆー今回の「遠足ドライブ」(*'∀')ノ。山の上の方では時折晴れ間が見れるとゆー好結果にヽ( ´▽`)ノ。残りは帰りのヵッと、そしてその前に・・・。ペーパードライバーであるσ(´)ε(` ;オレ!!の自動車運…

赤城ヵッ旅...φ(´C_,`*)(中)

山なら避暑になるカナ?(ノ´∀`*)と思って赤城山で「遠足ドライブ」(*'∀')ノ。なかなか梅雨空が晴れない中で、よーやく平地は夏っぽい空になりましたが、山の上の方ゎだぅでせうか?ペーパードライバーであるσ(´)ε(` ;オレ!!の自動車運転技量維持と、カーシェア…

赤城ヵッ旅...φ(´C_,`*)(上)

暑い時期の「遠足ドライブ」は、なんとか涼しい場所ぇと考えていたものの、なかなか梅雨が明けずにずーーーっと雨天ヽ(;´Д`)ノ。リスケにリスケを重ねて決行したレポートを、3回に分けてお届けします。ペーパードライバーであるσ(´)ε(` ;オレ!!の自動車運…

カレーソースに沈むライス【カレーは飲み物。御徒町店】

けふのランチゎいづこで?とゆーことで、御徒町にお出かけした今回ゎあまり時間がないとゆーことから手早くカレーをいただこうと思い、こちらのインパクトあるお名前のカレースタンドで、ランチすることにいたしました。(*'∀')ノ

丸ごとトマトがなぁ(*´Д`)=з【蒼龍唐玉堂龍土町】

けふのランチゎいづこで?とゆーことで、「国立新美術館」で2つの企画展を鑑賞する合間にちょぃとぉ外まで出て、こちらのぉ店でランチすることにしました。(*'∀')ノ

新宿御苑 in 半夏生【聖地巡礼編】

これまでなぜか登場する機会がなかった都内有数の大庭園を、わざわざこの時季におさんぽしたレポートを、今回は番外編としてお届けします。(*'∀')ノ たいして庭園に造詣が深いわけでもないσ(´)ε(` ;オレが、二十四節気ごとに都内の史跡庭園をおさんぽするシ…

本屋さんと間違ぃさぅにヽ(;´Д`)ノ【curry 草枕】

けふのランチゎいづこで?とゆーことで、「新宿御苑」をおさんぽする前の腹ごしらへとして、「新宿門」近くにあるカレーの名店で、ランチすることにしました。(*'∀')ノ