しょうたろうブログ

ほんの出来心から始めてみました。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

置きマヨに気づかづ_| ̄|(、ン、)ノ【とんかつ穂久斗】

けふのランチゎいづこで?とゆーことで、港区の芝大門にお出かけした今回ゎ、ビジネス街の裏通りにあるこちらの㌧ヵッゃさんで、いただくことにしました。(*'∀')ノ

旧芝離宮恩賜庭園 in 夏至

「旧芝離宮庭園」から「夏至の候」のおさんぽ風景をお届する、今回の「ふらっとおさんぽ庭園」シリーズ本編。たいして庭園に造詣が深いわけでもないσ(´)ε(` ;オレが、二十四節気ごとに都内の史跡庭園を巡ります。..φ(´C_,`*)

静岡、曇り時々晴れ。(下)

今回の「遠足ドライブ」は、静岡市周辺をお出かけスタートで巡る旅。...φ(´C_,`*)あいにくの曇天のせぃで、富士山の絶景を拝むことができないまま、残り時間もわづかに。ヽ(;´Д`)ノペーパードライバーであるσ(´)ε(` ;オレ!!の自動車運転技量維持と、カー…

静岡、曇り時々晴れ。(中)

今回の「遠足ドライブ」は、静岡市周辺をお出かけスタートで巡る旅。...φ(´C_,`*)(中)パートでゎ、ツーリズムの王道のよーな観光地巡りをお届けします。(*'∀')ノペーパードライバーであるσ(´)ε(` ;オレ!!の自動車運転技量維持と、カーシェアリングの基本…

静岡、曇り時々晴れ。(上)

今回の「遠足ドライブ」は、久しぶりのお出かけスタート。東海道新幹線で静岡駅ぇ移動してε≡≡ヘ( ´∀`)ノ、そこから静岡市周辺をドライブしたレポートを、3回に分けてお届けします。ペーパードライバーであるσ(´)ε(` ;オレ!!の自動車運転技量維持と、カーシ…

浜離宮恩賜庭園 in 芒種

「浜離宮恩賜庭園」から「芒種の候」のおさんぽ風景をお届する、今回の「ふらっとおさんぽ庭園」シリーズ本編。たいして庭園に造詣が深いわけでもないσ(´)ε(`;オレが、二十四節気ごとに都内の史跡庭園を巡ります。..φ(´C_,`*)

鍋島松濤公園 in 蟷螂生【庭園か微妙編】

渋谷までお出かけする機会があったものですから、庭園かどーか微妙なこちらの場所をおさんぽしたレポートをお届けします。(*'∀')ノたいして庭園に造詣が深いわけでもないσ(´)ε(` ;オレが、二十四節気ごとに都内の史跡庭園をおさんぽするシリーズ本編中に、気…

超爆盛りトッピング群Σ(゜ロ゜屮)屮【カレーやさんLITTLE SHOP】

けふのランチゎいづこで?とゆーことで、久しぶりにお出かけした渋谷で、早めのランチができることになったので、行列必至のこちらのお店でいただくことにしました。(*'∀')ノ