しょうたろうブログ

ほんの出来心から始めてみました。

2019-11-29から1日間の記事一覧

滄浪泉園 in 朔風沸葉【武蔵野おさんぽ編】

「殿ヶ谷戸庭園」をおさんぽした帰りに、同じ”国分寺崖線”沿いに立地する庭園とゆーことで、少々アクセスが不便でしたが、こちらの庭園まで足を延ばすことにしました。(*'∀')ノたいして庭園に造詣が深いわけでもないσ(´)ε(` ;オレが、二十四節気ごとに都内の…

ふやけた(?)あつもり【大勝軒 小金井】

けふのランチゎいづこで?とゆーことで、「殿ヶ谷戸庭園」をおさんぽしてから、野川沿いを散策しっっ「滄浪泉園」に向かう途中で、ランチをいただくことに。”東池袋大勝軒系”のロードサイドのお店のよーなので、”特製もりそば”でもいただこーカナ?(ノ´∀`*)

殿ヶ谷戸庭園 in 小雪

「殿ヶ谷戸庭園」から「小雪の候」のおさんぽ風景をお届する、今回の「ふらっとおさんぽ庭園」シリーズ本編。たいして庭園に造詣が深いわけでもないσ(´)ε(` ;オレが、二十四節気ごとに都内の史跡庭園を巡ります。..φ(´C_,`*)