しょうたろうブログ

ほんの出来心から始めてみました。

2019-10-31から1日間の記事一覧

五島美術館 in 霎時施【上野毛寄り道編】

しばらくさぼっていた、久しぶりの番外編(今秋シーズン初?)。(*'∀')ノ たいして庭園に造詣が深いわけでもないσ(´)ε(` ;オレが、二十四節気ごとに都内の史跡庭園をおさんぽするシリーズ本編中に、気まぐれに訪れては挟み込む番外編でつ。...φ(´C_,`*)

ゴマとソースで味わふかきふらい【陣屋】

けふのランチゎいづこで?とゆーことで、「五島美術館」にお出かけした折に、上野毛駅の周辺でランチすることにり、こちらのお店で今シーズン初の「かきふらい定食」をいただくことにしました。(*'∀')ノ