しょうたろうブログ

ほんの出来心から始めてみました。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

旧芝離宮恩賜庭園 in 雨水

「ふらっとおさんぽ庭園」春シーズン開幕1回目である「雨水」の今回は、レギュラー9庭園の中で最も都心の真ん中にある感が高い、「旧芝離宮恩賜庭園」をおさんぽしました。

海と梅(下)

2月度遠足ドライブのレポート第3弾。...φ(´C_,`*) 今回は温泉とグルメ、その他のご報告編でつ。

海と梅(中)

2月度遠足ドライブのレポート第2弾。...φ(´C_,`*) 今回は訪問スポットである真鶴と湯河原での、現地レポート編でつ。

海と梅(上)

2月度の遠足ドライブで、真鶴と湯河原を訪れました。相模湾の海の幸をいただき、湯河原梅林で観梅を楽しみ、締めに温泉ありの充実の旅でした。ヽ( ´▽`)ノ

目白庭園/肥後細川庭園/甘泉園 in 立春【番外編】

晴れて暖かかったこともあり、「ふらっとおさんぽ庭園」春シーズン開幕を次節気に控え、前哨戦として都内にある入場無料の区立庭園3ヶ所をおさんぽしました。

リフォーム結果検証(速報版) 洗面所編

リフォームの結果を検証。工事も間近となってきたので、各リフォーム箇所とその部分のリフォーム計画などについて書こうと思う。2回目の今回は「洗面所」について書いていく。...φ(´C_,`*)

プライバシーポリシー

当ブログではGoogle AdSenseによる広告サービスを利用しています。このような第三者配信事業者は、ユーザーの興味に応じた広告を配信するため、当ブログや他のブログ、サイトへのアクセス情報DoubleClick Cookie(氏名、住所、メールアドレス、電話番号等個…