しょうたろうブログ

ほんの出来心から始めてみました。

2019-04-23から1日間の記事一覧

桜の里で桜エビ入りのをいただく【利久庵】

けふのランチゎいづこで?とゆーことで、この日お出かけした「旧古河庭園」の帰りに、駒込近くで”ソメイヨシノ桜”発祥の地である染井に寄り道して、閑静な住宅街の中にある一軒家のお蕎麦屋さんで、「桜エビ入りの」ランチをすることにしました。(*'∀')ノ

旧古河庭園 in 穀雨

たいして庭園に造詣が深いわけでもないσ(´)ε(` ;オレが、二十四節気ごとに都内の史跡庭園をおさんぽするシリーズ。今回ゎ「旧古河庭園」から「穀雨の候」のおさんぽ風景をお届けします。(*'∀')ノ